アロマシールドのブレンドの説明翻訳終わりました。

アロマシールドのブレンドの説明翻訳終わりました。

CRYSTALLIZE
アロマシールド

アロマシールドのブレンドオイルの説明の翻訳が終わりました。
アロマシールドのフェイスブックページ
もしくはアロマクリスタライズのサイトの方でみる事が出来ます。


ブレンドの内容をエッセンシャルオイル総合医学ガイドで調べると、
なるほど、の連続です。

お持ちの方は調べてみてね。
お持ちじゃない方は早めに買ってね。というのも
医学ガイドは先々は私の所での取り扱いをやめる事になると思います。

理由はね、3月のメルマガにもちらっと書いたけど、年内を目途にアメリカに引っ越すもしくは1年のうちの半分をアメリカで暮らす準備を始めようと思ってるの。日本からの発送品は撤退する準備をしています。アメリカに居ても、皆さんのサポートやオイルの事はネットを通じて今まで通り行えますのでこれからもよろしくですღ˘◡˘ற♡.。oO

スカイプセミナーとかも出来るしね(*´゚∀゚`)ノ

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索