【精油日記#125】本当にいいオーガニックオイルって。すごい。

【精油日記#125】本当にいいオーガニックオイルって。すごい。

CRYSTALLIZE
精油日記


最近、研究中のオイル。
ブレンドのリジュヴェン8エンデュア
この二つを使って感じたのは、エッセンシャルオイルってこんな風に体に入って行って作用するんだ。。。という、事を、驚きとちょっとしたショックとを感じた。

アロマシールドのオイルのボディへの効き具合?というの、とてもダイレクト。今までYLを使ってて、あれはあれでいいと思ってたけど、アロマシールドのオイルは、なんだろう、本当にピュアで、ひっかかりが無く、す~っとダイレクトに体に来るの。

1月ごろオレンジキャンペーンで沢山のご感想を頂きました。でも途中でアップするのを止めたの。多くの方がYLのオイルよりも、す~っと、素直に、入ってきて、ダイレクトに作用するというような言葉が多かったの。ヤングのオイルが使えなくなったというフィードバックも結構ありました。それはとても嬉しいご感想なのですが、これ、このまま連続してあげたら、YLの愛用者から反感買うかもな・・・ともおもい、アップを止めたの。アロマシールドのオイルはまだまだ愛用者が少ないので自分の感覚を信じるしかない。それは私も一緒で、自分がどう感じたかを自分の感覚と、愛用者の方々の言葉とを自分で冷静に処理して行かなくちゃいけない。私自身が以前はYLを超愛用していて、YLを売っていた人。アロマシールドのオイルを使いだして、あれ?と思う事も多々あります。そんな私こそ冷静にオイルを感じながら見極めて行く作業をしなくちゃって思っています。
あれ?は、いい意味での驚きとショックね。

リジュヴェンとエンデュアのレポート日記は長くなるからまた改めて。

それと、とりあえず、オーガニック:究極の品質「認証されたオーガニック/最も現実的なエッセンシャルオイルの品質の為の規格」の翻訳が終わりました。

アロマシールドのオイルでオーガニック認証のあるものはボトルに、”Certified Organic NOP” と書かれています。
NOPとは National Organic Program の略です。

先日アロマシールドのCEOと話をしてて、どうして、YLのオイルにはオーガニック認証がないの?と、色々突っ込んだりもしました。いろんな噂は以前からちょこちょこ聞いていはいますが、YL社に潜入して直接見聞きした訳ではないので、私は解らない。

時々、お問い合わせで「ドテラやヤングリヴィングのオイルとどう違うの?」と質問を受けます。
どう答えようか、いつも悩む。多くの人がヤングやドテラのオイルは他社のオイルに比べていいと思っているから使ってるんだと思うの。アロマシールドのオイルはすごくいい。でもそれはどんな言葉よりも、自分で使ってみて、実感した時に、あれ?って多分ショックと共に感じるんだと思う。ヤングやドテラをまだ使った事が無い場合は、比べる物があまりないから解りにくいかもしれない。だからどこがいいとか、どこがダメとか、より、自分で感じて選んでほしいなと思う。

今日はこの辺で(*´゚∀゚`)ノ

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索