【精油日記#127】久々のローズ100。で見た夢。

【精油日記#127】久々のローズ100。で見た夢。

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE 精油日記


数週間前、アロマシールド側が、ローズ100を商品のラインアップから下すという話になりました。で、話しを色々して、私が纏まったオーダーを出すことで、スポット的にローズ100を限定で出せないか、という事である程度合意したの。一応予定は6月ね。

さて、ちょっと、安心した私。最近は温かくなってきたのでローズ100も溶けやすくなって、使いやすくなったので、久々にローズ100を使ってみた。
こう見えて、ストレスが無いと言えば、ウソで、Angels Swingの事等でも色々ちょっと壁を感じたり、勇気を失ったり、モチベーションを保つのって大変なんだ。家族の事とか、身近な事とか、多分、心身ともに結構疲労してるかな。ローズ100を2滴、昨晩はソーラープレクサスからお腹にかけて使ってみました。

ブルブルっとして、自分の心身が疲れていた事に気付く。
なんか、泣きそうな感じ。
作業が色々残っていたので、作業を済ませ、その後、いつものように、何したいか解らない状態に。(疲れがたまってくると、そんな風になるの)無駄にGYAOとかYoutubeとか、ネットサーフィンとかやるの。
お布団の中でも、そんな感じ。
でも、すぐに眠たくなって、寝に落ちた・・・。

いろんな夢を見た。
それがさ~。夢で彼氏がいて、結構甘えてるの。
なに人かは、解らないんだけど、ね。
結構そのシリーズが長かった。
どちらかというと、女性性とかより、中性というか、そういうのあまり考えないし、興味無いので、いや~、意外な夢だったよ。
でもローズを使うと時々そういう夢とかみたりするのよ。

で、目が覚めて思ったのは、私、結構疲れてると、実感した。
信じられたり、ゆだねたりできる人って、いるといいよね。
でも、とはいえ、私は一人で色々考え自由勝手に居るのが好きなので、そういう人に出会えても一緒に居る事が出来るか、ちょっと難しいかも(^^ゞ

で、その他に見た夢は、
私のお友達のアメリカの退役軍人の92歳のおじいちゃんに会う夢なの。
まだ彼とは会った事が無くて、今度もLAで会おうと思ってたら、お孫さんの結婚式か何かで、その時期LAに居なくて会えないの。ハワイからニューヨークに向かう途中にLAで5時間ほどのトランジットがあるんのでなんとか会えないか、と、調整をしようとしたけど、彼もかなりの高齢だから一人で空港まで来る事は出来ないから、誰かに頼まなくちゃいけないんだけど、タイミング悪くて、どうしても会えないの。だから私のアメリカ横断の100か所のツアーの時に会うのが私とおじいちゃんの物語なのかな。とか思ってた。
で、夢の中で、初めての会うんだけど、その後にすぐに死んじゃうの。

すごく楽しくて(やっと会えたから)、でもショックな夢だったけど、目が覚めて、思った。本当に、急がないと。私がぐずぐずしてたら、おじいちゃんに会えなくなるかも。

私は年上のお友達が多い。
それも、出会った時がすでに70代、80代とか。
60代の頃に知り合った方も、気付けば、もう80代に。

亡くなった方々も結構いる。
生きていても、もうご病気で会えない人もいる。

92歳のおじいちゃん、彼は私のプロジェクトの物語の一部として重要なKEYになってる人でもあるの。
ぐずってる場合じゃない。って、思った。

昨晩は、そんな、大事な事メッセージや気付きを、ローズ100からもらった気がする。
ちなみに、体も疲れていたので、すごく寝たよw。
5月のアメリカ行きの準備がまだまだ出来てないので、そろそろエンジンかけなくちゃ。

6月にローズ100は5mlボトルを特別価格で本数限定で出す予定です。
フェイスブックやメルマガやクリスタライズのサイトでお知らせすると思います。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索