セミナー・セッションにご参加をご検討の方へ

セミナー・セッションにご参加をご検討の方へ

CRYSTALLIZE
お知らせ セッション・講習 感情解放



感情解放セミナーに関して

以前は対面で感情解放セミナーを行っていましたが、今後はスカイプでのセミナーになります。CRYSTALLIZEが見つけてきたアロマでの感情解放に関する理論や段階などをお伝えします。また、このセミナーはエッセンシャルオイルを使った感情解放に興味のある方にとっても入門的な内容になる為、バックファクターズ+感情解放 講習会への参加に関わらず一度は受講を追お勧めします。
また、以前の感情解放セミナーとは少し違い、個人的な感情や過去に関するアドバイスは行わない事により、時間を短くし、価格を変更いたしました。

スカイプでの感情解放セミナーはこちらをご参照くださいませ。

セッションに関して

今まで多くの方に感情解放、レインドロップやニューロオリキュラーを教えてきましたが、多くの段階もあり、遠目で見ていて、その先に進めていないケースをよく見ます。感情解放を順調に進めるには、本人の意思が最も大切なのですが、それだけでは抜けきれないケースをよく見ます。そういったケースをサポートできるようにと、今回セッションの枠を作りました。日本も結構広く、愛用者の多くが遠方で、私もアメリカに行ったりという期間もあり、出来る限りオイルをご愛用くださっている方々の感情解放や自己実現を応援したいと思っております。私の場合、体を触る事で得る情報も多く、トリートメントを含むセッションを行う事で次のステップへのカギもしくは感情のブロックになっている事をほどく鍵をお渡しできると思います。


パーソナルコンサルに関して

パーソナルコンサルを暫く行っておりませんでしたが、これからは月に1~2日枠を作ります。
今までより時間を少なくし、価格を下げました。
今までの経験から、定期的にお話をし、出来れば、月に一度のペースで様子を聞かせて頂き、軸を整えながら、背中を押してさし上げられるセッションにしたいと思っています。

パーソナルコンサルは1~2カ月先に行うセッションはこちらからお申込み頂けるようにしております。


どのセッションや、セミナーを取れば、感情解放が出来る、という事ではなく、感情解放は本人が自分自身や過去の出来事に対してどこまで真摯に向かい合うかが大きなカギになります。その中で、オイルが使い方によっては力強くサポートをしてくれますし、私も今の状況で出来る限りのサポートができるようにメニューを準備していければと思っております。

質問等がありましたらこちらのコメント欄もしくはアロマシールドクラブの方にお書き込みくださいませ。

Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索