アロマシールド社のシャンプー&コンディショナー

アロマシールド社のシャンプー&コンディショナー

CRYSTALLIZE
お知らせ アロマシールド


RCOND08-01 アロマシールドのシャンプーとコンディショナーを商品のラインに加えました。

お試しを兼ねて本日から8月26日まで10%オフのキャンペーンを行います。

パーソナルケアのカテゴリーからお入りください。

今年の始めにアメリカで発売をされたのですが、私が使って納得しないと商品のラインに入れたくなくて、この半年、別の会社の自然派のシャンプー等を使って比べながら使っていました。また重量がある為、送料の事もあり商品ラインに入れるか悩んでいました。が、入れる事にしました。

使い始めは、なんだか物足りない感じがしますが、しばらく使うと良さを感じてもらえると思います。

シャンプーは髪につける前に手でよく泡だてて使うといい感じです。あらっている時はちょっとマイルド感に欠ける気がしますが、コンディショナーをしっかりなじませてしばらくおいて洗い流して下さい。とてもいい感じになります。←ホントですღ˘◡˘ற♡.。oO

コンディショナーはクリーミー感に欠ける感じがするのですが、しっかりなじませてください。気持ちの良いサラサラヘアになります(私の場合)。

もちろん、香りがものすごくいいです。

◆シャンプーはシトラスドリームラベンダードリーム
CSHAM08LSHAM08
香りをのぞいてはどちらも似てる感じがします。ラベンダーの方がしっとりかな。

◆コンディショナーはシトラスシャインローズマリーシャイン
CCOND08RCOND08
ローズマリーシャインの方がマイルドでクリーミーな感じがします。が、私はこの季節はシトラスシャインを愛用しています。香りがとっても爽やかです。冬はローズマリーシャインを使おうと思っています。

シャンプーは合うか合わないか、髪質によって気になりますよね。
是非この機会にお試しくださいませ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索