【精油日記#135】スピリチュアルワンダーランドから現実へ帰る

【精油日記#135】スピリチュアルワンダーランドから現実へ帰る

CRYSTALLIZE
精油日記


札幌、東京、名古屋が終わり、今は京都にいます。

今回のセッションツアーで、感じる事は、テーマが「現実へ帰る」ということな気がしました。

アロマシールドのオイルは、とても現実的で、ボディにダイレクトに作用するのはもちろん、オイルの使い方も現実的になってきます。そして、結局は現実の問題は天使でも、宇宙でもなく、自分が覚悟を決めて行動をする事の大切さ。スピリチュアルな世界や、見えないエネルギーに依存するのではなく、現実にカエリ、人間として地に足をつけ、一歩一歩進む覚悟を持つ。そんな、セッションが多くありました。

現実からは逃げる事できない。
だから、スピリチュアルに頼りすぎたり、非現実的な事に偏っていたり、あっちに意識が行き過ぎている人は、スピリチュアルワンダーランドにいるみたいというか、そういう人たちとは、もう何かが違ってきて、現実を見つめるというか。もうスピリチュアルや、他者への依存の根本がどこにあるか気づき、ワンダーランドから出る心準備が出来た、心準部を整えてる。
そういう段階に来ている人たちに何人も出会いました。
反対に、スピリチュアルの世界に憧れたりする人が少なくなっていました。

言葉がまとまりませんが、
そんな、こんな、覚え書き。

自分自身にも、
覚悟をもって、現実的に動かなくちゃ、と、言い聞かせていました。

で、ブギワンダーランドもスピリチュアルワンダーランドも結構踊れると思います。



またね(^_^)/~


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索