セッションで、色々な人に会う。

その中で、気になるのが、

自分が何が好きか?
何がしたいか?
どう感じているのか?

わからない、

と言われる事がよくある。

自分の事なのに、どうして解らないのか?と言っても、色んな過去の理由もあるの。

「わからない」と言う人が珍しいのではなく、多い事に気付いた。

あと、以前から気になるのが、自分の事なのに、答えを他者に求める人もいる。私も以前はそうだったと思う。

多分、そういう人の多くが、占いやチャネリングに行って、答えや方向を得ようとするのかもしれないけど、私も、色んな人にあったけど、多くの場合、時間がたって考えると答えの信憑性は怪しい事もしばしば。

この数年、私はよくペンジュラム、振り子、を使ったの。
はじめて使ったのは、中学生の頃で、何かの占いの本に載っていたのを真似て五円玉と糸で作った覚えもあるわ。

私も、悩む事も、迷う事も、よくある。
その渦の中に居たら、自分の考えや、次に進むステップが全く分からなくなる。
そんな時には、ペンジュラムを使うの。
他人に相談するより、クリスタルやペンジュラムを通して自分の潜在意識に相談をするの。

先日も、そういう事があった。
自分では考えもしなかった答えだった。

もしかして、クリスタライズのお客様の多くにとっても、ペンジュラムはとても有効なのではないかな?と思い、ペンジュラムの使い方の、簡単動画を撮ってみました。こんな簡単動画で出来るようになるのかしら?と思うかもしれないけど、今までの経験から言って、10人中7~8人位はコツをつかめば、すぐに使えるようになると思います。

とっさに、ささっと、録画しました(*´゚∀゚`)ノ

浄化・メンテナンスの方法

浄化やメンテナンスはエッセンシャルオイルで出来ます(*´゚∀゚`)ノ

グラスにお水を入れて、そこにフランキンセンスを1~2滴たらします。
その中に、クリスタルやペンジュラムを入れて、1~3時間ほど。
柔らかな布などで拭いてあげて下さい。

時々、ローズをちょこっとつけてあげるといいですよღ˘◡˘ற♡.。oO

ブレス等もそうやって浄化するといいですよ。

↑アロマ屋なので、アロマを使います(((o(*゚▽゚*)o)))