今NYCです

今NYCです

CRYSTALLIZE
お知らせ


今、ニューヨークにいます。
centralpark 外は寒いのですが、お部屋の中は、温かいのですが、すごく乾燥しています。
久々のNYの冬なので、私もうっかりしていました。今、私の為に活躍してくれているオイルは。

まず、大活躍しているのは、リジュヴェン8です。
キャリアで希釈したものを、顔はもちろん、体や手にも塗っています。化粧ののりはいいです。

シャンプーは、ラベンダードリーム、コンディショナーはローズマリーシャイン、髪の毛は絶好調です。コンディショナー、つけてみると物足りない気がしますが、す~っと、髪になじみます。これは超お勧めです。

あと、キッチンに、ゴキブリがちょこっと出るのですが、とりあえず、ありあわせで、ウォーターシェドで今のところ、ゴキブリも減っています。ゴキブリ対策には、Bシールドやトリプルシールド、今月プレゼントで同梱しているクリスマスホリデーもいいともいます。拭き掃除の時に使ってみてください。

リンパも引き続き愛用しています。
私、この香りがかなり好きなんです。アロマ屋なのに香りフェチはない私も癒されるんです。

ちょっと色々あって、精神のバランスを悪くしていたのですが、リバランスたっぷり塗った翌日、すっきりしておりました。なんでだろ。

飛行機での移動の場合、かなりたくさんのオイルは、荷物検査で引っかかる場合があるので、厳選していくんです。もちろん、アメリカにいる間にオイルを買うことも出来ます。が、このビル、一階の玄関にベルが無くて、荷物が受け取れないんです。。。

そうそう、
今は、22歳の男の子たち←大学生、2人と、ハーレムでアパートをシェアしています。ハーレムといっても、20年前はやばかったですが、今は、そんなに危なくないので、大丈夫。

そろそろ、メルマガ書かなくちゃだね。
待っててね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索