【精油日記#138】オーガニックのブルガリ産・ローズ・オット

【精油日記#138】オーガニックのブルガリ産・ローズ・オット

CRYSTALLIZE
ローズ / ROSE 精油日記


rosaやっと、見つかったの。
一年前から、色々なところからローズを取り寄せたのですが、納得いくものがなく、やっと、納得のいくものが見つかりました。
いつか納得するダマスクローズを提供したいと思っていたので、クリスタライズのサイトのヘッダーやアイコンはあえてダマスクローズのままだったの。

今回、手元にあるヤングのローズと、ほかに取り寄せたトルコ産のローズと、オーガニック・ブルガリアン・ローズを比べました。

香り的には最初はトルコ産の物が気に入ったのですが、ふと手に付いたオーガニックのブルガリ産と比べると、エネルギーが全く違うの。引っ掛かりがなく、優しくて、す~っと通り、拡がる。ヤングの物とも比べてみると、やっぱりエネルギーが全く違うんです。これ、マジすごいかも!?って思い、ローズの儀式を考え付いたの。

感度のいい人は、今までのモノとはエネルギーが全く違うと気付くと思います。


とにかく、やっと見つけた、Seina的、納得のローズ。1月から先行予約を受け付け、私が帰国して、2月のバレンタイン前にお届けします。

価格は5mlで、送料込みで先行予約分は2万円で行こうと思います。
ラベルなどが超シンプルかもしれませんが勘弁してね。

先行予約の開始は、1月10日前後を予定しています。フェイスブックページでもお知らせします。

本気で楽しみにしていてください。

日本は時差の関係で、もうクリスマス?
メリークリスマスヽ(^。^)ノ

追記:
ローズのエネルギーを比べてみました。
①ブルガリア産オーガニック ダマスクローズ
②トルコ産 ダマスクローズ
③YL ダマスクローズ(多分トルコ産非オーガニック)

②③はエネルギー的に似てるけど③の方が強い感じ。エネルギーが内側に固まるようにジワーとくるかな。香りも③の方が強い感じ。

①は香りは②③に比べると気持ちさわやか。エネルギーは全く違って、すーっと広がり上にすーっと抜ける感じ。とても気持ちのいいエネルギーです。オーガニックっつうのはこんなにもピュアなの?って感じです。

今、いろいろと試していますが、ヤングの時のような激しい揺さぶりは起こらない感じで、すーっと穏やかに抜けて落ち着く感じです。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索