【精油日記#139】オーガニックのローズで感じる事。

【精油日記#139】オーガニックのローズで感じる事。

CRYSTALLIZE
精油日記

私は相変わらず、ローズばかり使っていますw

rose今回仕入れたダマスクローズは、ブルガリアのオーガニック。使ってみて感じる事は、やはり、エネルギーの引っ掛かりや、力ずく?的な感じは全くなく、エネルギーが本当に素直にす~っとしています。もしかしたら、物足りない?と、思うかもしれない。でも、これ、よく考えると、アロマシールドを使い始めて、感じていた感じによく似ています。

オーガニックって、そんなものなのかもしれない。
あまりにも、エネルギーが自然なんです。
何かを強制するようなエネルギーは全くなく、
大切に育てられてるのかな。。。

これは感じてみないと解らないかも。

私がよくやっていたのは、右の指と、左の指につけて、2種類を比べるの。今まで数人の人に試したら、みんなエネルギーの違いを認識した。全然スピじゃない人ねw。もしかしたらとってもわかりやすいのかも。と。

3月のセッションでお会いする方々には、体験して頂けると思います。感想聞かせてください。
体験用に、2mlの小瓶も準備する予定です。これは、2月2日までのお申し込みの場合準備可能です。

それと、ヤングの時に起こっていたような激しいゆさぶりが全く無いの。とても自然に優しく作用する。香りも優しいと思うな。
まだまだ未知数ですが、是非試していただきたいです。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索