お客様への感謝

お客様への感謝

CRYSTALLIZE
エッセイ


今日、ヤングリヴィングの時のダウンラインの方からアロマシールドの注文を頂いたの。「満を期して」と、嬉しそうにメッセージが来た。YLのオイルを使いきったのだと思う。「覚えていてくれて嬉しいです」と。嬉しいのは私の方よ。

私のお客様への接し方や仕事のやり方はとても独自性のあるもので、私は自由勝手にクリスタライズを運営しているので、そんなやり方でいいのか?って、時々思う。

クリスタライズの仕事を通して、お金とありがとうを一緒に頂く時、私のビジネスはこれで良かったんだと、安心する。

クリスタライズはビジネスだけど、きっかけであり、そこから色んな事を共有していく。
お客さまに、色んな事を教えて頂く。私の生活を支えて頂いているのはもちろん、私の心も支えてくれている。って、気付いてる???

顔の見えない、ネット上のビジネス。
でも、クリスタライズは顔が見えないけど、ネットを通じてしっかりお客さまと心で繋がっていると、思う。

私は、クリスタライズの仕事が大好きなの。
それは、お客さまがそうさせてくれたんだとおもう。

ありがとうございます。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索