【精油日記#142】リバランスを使った超簡単ヒーリングっ

【精油日記#142】リバランスを使った超簡単ヒーリングっ

CRYSTALLIZE
アロマシールド 精油日記


REBAL15--01リバランスの事をこの前ちらっと書いて

リバランス、ひそかな激しいファンがいるの。

で、どう使う?って、思いますよね。

これは、たいがい、誰でも、出来る、すごく簡単で、好評な方法。先の日記でも書いたけど、私はバックファクターズの前にヤングヴァラーの様に、足裏に使ってエネルギー調整をしたり、感情や思考をチェックしたりします。それがとても気持ちいいと、とっても、よく言われます。

簡単ヒーリング、人にしてあげる方法はっ。

手に6~8滴取って、
両手のひらに広げ、
そのまま手をクロスして足の裏に手を当てる。
↑優しく握る

3~10分位かな。
それだけ。

※される側が上を向いて寝ていると、手をクロスすると、右手で右足、左手で左足になります。



とにかく、気持ちいいと思う。

やってる時に感じるのは、

◆以前使っていたヴァラーの時は、じわっと、重めに、ぐわっと、行くというか。広がるというより、体内にエネルギーが固まるというか、だからグランディング感があるよね。

◆リバランスはエネルギーがスーッと循環して広がる感じ。されてる人が安心していく。スーっ、なんです。グランディング感というより、解放感かな。力が抜けていくというか、リラックス。

されている方も、とても、とても気持ちよくって、リラックス、するという。

で、時々私がやられた時に感じるのは、
私の場合は、全くスピじゃない友人とか昔はダウンラインと交換するんだけど、
ヴァラーの時は、人によっては重いんだな。
リバランスの時はリラックスする。誰がやっても気持ちがいいの。

そうそう、変に、「この人を癒したい」とか、思いこまない方がいい気がする。
なんにも考えないでやってほしい。
それで、十分気持ちいいし、リラックスするから。

自分で自分にやってもOKだけど、人からしてもらうと何十倍も気持ちいい。マジ。
自分にする時は手をクロスしないでも右手で右足、左手で左足になるよね。そうやってね。

超簡単ヒーリングでしたっ。





☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索