【精油日記#143】リジュヴェン8使わない人は・・・【使い方】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

【精油日記#143】リジュヴェン8使わない人は・・・【使い方】

【精油日記#143】リジュヴェン8使わない人は・・・【使い方】

CRYSTALLIZE
★アロマシールド  精油日記


私がかなり愛用しているブレンドオイル「リジュヴェン8

今まで高い美容液を買っていた人が、

「リジュヴェン使わない人はバカだわ~~~!!!」と。

と言ったブレンドオイル(笑)

これは、アロマシールドの社員には、美容液の様に使うように教えてもらったけど、ふと、化粧を落とした後に、キャリアオイルで希釈したもので、マッサージと化粧の落とし残しをとれば、一石二鳥かも、と思いそういう使い方を始めました。稀釈は5%程でOK.


REJUV15--01リジュヴェン8は肌を滑らかでソフトな肌する回復効果の知られているオイルとオーガニックホホバナッツオイルを組み合わせています。

■Rejuven-8
■ブレンドに含まれるオイル:ラベンダー・シダーウッド・キャロットシード・パチュリ・パルマローザ・ミルラ・ローズ・オーガニックホホバナッツオイル


肌のトーンが明るくなり、ハリも良くなったの。
ほんの3~5分のマッサージとケアで、違いが解ると思う。

その後、ある愛用者が、髪の毛に付けるとイイという情報。
長さにもよりますが、希釈せず1~2滴を濡れた髪になじませて下さい。
髪の毛のつやがよくなります。
陽に焼けたりした後、しっかり髪の毛につけてあげて下さい。違いますよ。


ある人は、日本ではお肌というと「ザ・ローズ」というの多いですが、リジュヴェンには驚かされたと。
皆さんご存じのとおり、私はかなりのローズ愛用者。身体にも使うし、お顔のスキンケアにも使ってみたりしましたが、リジュヴェンの方がいいと思う。「2,000円代のオイルでここまでやってくれるとはっ。」って、思います。

最近の私は、めんどくさいから、化粧落としもリジュヴェンを希釈した物でさっとやっています。
首やデコルテ、腕にもさっと塗っちゃいます。

で、気付いたら、腕、きれいなんです。で、脚が、なんか、ハリが無くておばっぽいんです。なので、脚もやらなくちゃです。

キューバではビーチにいったので、焼けてすぐに、ラベンダーとリジュヴェンでケアしました。さすがに皮はむけましたが、乾燥もあまりなくきれいですよ。

という事で、私の超一押し、愛用、ブレンドオイルリジュヴェン8はお手頃で日々活用できるオイルです。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索