【精油日記#145】パンパンに浮腫んだ脚に【リンパ】

【精油日記#145】パンパンに浮腫んだ脚に【リンパ】

CRYSTALLIZE
アロマシールド アロマライフ 精油日記



LYMPH15先日、友達が家に来ました。

うおっ!
脚、パンパンにポンポンにハッテル(((o(*゚▽゚*)o)))
触ってみると、ぱっつんぱっつんに張ってる!彼女は座りっぱなしの仕事をしているらしいの。これは、ワタシ的にチャンス(^_-)-☆

ちょっと、オイル塗ってみていい?と、左脚だけ。リンパをキャリアオイルで希釈したものを膝から下に塗って、超簡単にマッサージ。超簡単なマッサージにする理由は、オイルの働きをシンプルにチェックする為に。膝のうらは、ちょっと刺激した。

その後、暫くして、15分~20分かな。

ちょっと、どうよ?

と、脚を触ってみると、右脚のハリとは明らかに違う。指も入らない位張っていた脚が、少し弾力を持つというか、緩んだ。
「面白いから、右脚もさせて!」と言って、もう方っぽの脚にもリンパを塗って軽くマッサージ。

普段は、血行が悪くて、循環が悪いのか、いつもは脚がひんやりしているらしい、けど、ポカポカしてきて、眠くなった、と言って、「もう帰って寝る」といいだした。確かに足先が。

LYMPH15リンパはリンパの流れを促進し、リンパ節の滞りを減らす事により、リンパ系を活性化し、サポートをします。

■ブレンドに含まれるオイル:ベイローレル・シダーウッド・パルマローザ・サイプレス・スイートフェンネル・ジュニパーベリー・ゼラニウム

座りっぱなしの人。←過去の私。最近は地味に家でも踊ってますからっw
運動不足の人。
元々血行の悪い人。


↑試す価値あり。

ワタシ的には、リンパの匂いが好きなんです。私は癒される香りなの。
ベイローレルが好きなんでしょうね。

デコルテや、脇には重要なリンパがあるからその辺りも刺激しながら癒されてください。
稀釈は5%程でイイと思います。
アロマシールド側からは原液でリンパのか所に塗るといいと言われたけど、私は稀釈して身体全体に塗るの好きです。濃く使いたい人は、リンパのか所に濃い目にどうぞっ

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索