奇跡のローズ?【心からおめでとう☆】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

奇跡のローズ?【心からおめでとう☆】

奇跡のローズ?【心からおめでとう☆】

CRYSTALLIZE
★エッセイ


ワタシ、といえば~、ローズ。
どんなに貧乏でも、ローズを使ってきたワタシ。
ウチには今も色んな会社から取り寄せたローズがあって、仕方ないのでお風呂に入れてる(笑)
私が、今使っているローズに決めるまで、4年位かかったかな。

以前使いこんでいた?ヤングリヴィングのローズとは、全く違ったの。あれほどの衝撃も、揺さぶりもない。す~っとした感じ。何か起こってるのも解らないくらい。でも、私なりにいろんなローズを比べて、これにした。

劇的な衝撃もないし、すぐに、そのローズがどうか、って、解らない。振り返ってみないと解らないかな。

ある、私の大切なお客様。
もちろん、彼女は、ローズを買ってくださいました。まだ、何が起こるか未知数のローズ。
新しいオイルを試すと、いつもフィードバックをくれる。彼女は、2月に2本買ったんじゃなかったかな。ガンガン使ってくれた。京都のセッションには車で2時間位かけて駆け付けてくれてた。私たちは、女子トークとかもよくする。←お客様か、お友達か解らなくなってしまう、クリスタライズっ。

3月にセッションで会った時、好きな人が出来て付き合いだした。と。4月にメッセージが来た。ご懐妊。6月には籍を入れる事に。

ときどき話しながら、「あれ、なんだったんだろうね?すごい流れだったし、速かったよね~」「Seinaさん、絶対、ローズです!」と、彼女は言う。私に解っている事は、彼女は、ガンガン使って、下さったであろう。という事。

週末、彼女のフェイスブックに、神社での結婚式の写真がアップされた。私ったら、彼女の今までの苦しみとか、悲しみとかも知っているでしょ、幸せそうな彼女を見て、ほんとに、ほんとに、嬉しいんだ。「おめでとう」と、PCの前で何度も思った。

ローズが奇跡を起こしたのかは、証明できない。でも、子供が出来て、家庭を築くという道。それって、自分の思いだけで出来る事じゃないと思うの。

私は、こんなに、自由に、縛られることなく、好き勝手に生きてる。
それが、いい事なのか、悪い事なのか、喜ぶ事か、悲しむ事か、解らない。それが、私の、今生。もちろん、先は解らない。でも、子供を産むことはないと思う。子供は、楽天にも、アマゾンにも、高島屋にも売ってなかった。命を授かり、産み、育てる事は、自分の意志だけでは決められない。そして、それは、世界で最も大切な仕事だと思う。この仕事をしながら、沢山の親子関係を見せてもらった。

Seinaさんのように、自由に生きたいです!
そんな事より、もっともっと、すごい、事だと思う。命を産み、育てる事は。その仕事の成果は、その子の一生に関わる。

私が、このローズを使い始めたのは、去年の12月の下旬。振り返って思う事は、ラテンカルチャーに引きずり込まれた?のが、見事だったかな。私には、私の考えと想いと願いがあって、わざわざワシントンDCで新年を迎えた。けど、私の思い通りにはいつも、ならない(笑)。あの時、新年を一緒に迎えた男の子たち、プエルトリカンで、ラティーノだったの。「あけましておめでとうって、スペイン語でなんて言うの?」と、スペイン語で始まった2014年。こんな事になるとは思ってもなかった。新年のメッセージ?暗示?だったんだね。

キューバで何をして、何を感じて、何を得て、自分の価値観がどう壊れるのか、どのくらいキューバに居るのか、すぐに嫌になるのか、お金が回らなくなったり、思いもよらないアクシデントに遭ってすぐ帰ってきてるか。解らない。持ち物は限られるし、暑い土地を回る(NY→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→そしてキューバ)のでオイルはあまり持ち歩きたくないけど、ローズは私のお守りだからちゃんと握っていこうと思う。

自分の、狭い、頭、が、願っているような事は大したことじゃない。なるようになる。だから期待もしないでね~~~。人生って、ほんと、自分が思うようには進まない。でも、きっと、自分の魂や人生にとって、正しい方向に導かれてる気がするの。

私は、ローズが一番好きです。

===============

私が気に入ったローズは今ある在庫で終りです。



☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索