その後のオイルとのお付き合いは、順調です。 
今は毎日ピューリフィケーションを背中に塗っています。 

何で背中か? 
何でか激しくサイキックアタックらしきものに出逢って、 
今まではクレンジングして『出てけ~!!』+プロテクション、 
みたいな感じで結構大丈夫だったのが、今回はこれが効かず、 
それに気付いてからハートではなく、背中に塗っています。 
背中は色々出入りします。 

サイキックアタックは送っている人は無意識な場合が多いそうです。 
送っている人が悪いのか?って違って、 
私も悪いんです。 

私がまだ持っていたネガな部分、そこに付け込まれちゃうのです。 
自分じゃないような自分になって、おかしいな~と何となく思ってはいたけど、 
でもそれって唯元々持っていた要素が激しく増幅されて行くような感じ。 
で、増幅してくれるので自分のその部分を目の当たりに見ちゃうのです。 

そういった部分は人に言われても直るものではなく、 
愛だ光だと言っても簡単に変われる事でもなく、 
で、どうしてそうなっちゃうかと言うと、やっぱり子供の頃からの色々な刷り込みもあり、 
それを浄化、癒してくれるのが超純粋なオイルちゃん達のような気がして 
背中にペトペト塗っています。 
オイルとアタックが戦っています(笑) 
で、超純粋無垢なオイルが背中から私のハートに染みていく。 
で、私は私と戦う。 
オイルは何も見返りを求めず、浸透していってくれます。 

さっきもそうやって眠っていたらいい感じでした。 

何でピューリフィケーションなのかはよく解りませんが、 
なんか今はとりあえずこれらしいのです。 

今回はブロッキングと言うわけではなく、もうガッツシ入ってきて占領されかかっていたからと自分の浄化みたいです。 

あと手がもっと届けばな~~~。と。 

超自己流な使い方です。 
こんな使い方合っているでしょうか?