YLの精油日記 #1【とりあえず手を出した】

YLの精油日記 #1【とりあえず手を出した】

CRYSTALLIZE
精油日記

私は全く持ってアロマには興味もなくまさか自分がエッセンシャルオイルに手を出すなんて思ってもなかったの。 
周りはYLのオイルで盛り上がっているけど、流行には惑わされたくないの。 

そんな我が家にもついにYLの油がやってきました。 
まずはとりあえず、アバンダンスをリフューザーでたいてみて、数時間後に頭痛。 

朝はグレープフルーツジュースにレモンを数滴入れて飲むの。 
あとはハートにピューリフィケーションを塗ってみたり。 

それにしても苦しい。時々全ての人が嫌になったり(苦笑) 

で、さっきはラベンダーを塗ってみたり。 

油と関係があるのか? 

今Seinaちゃん揺れています。 
え?どうしてこんなに揺れるの?と不思議に思う位。 

九州に帰りたくなったり、歌う意味を見つめなおしたり。 
そんな自分に久々に出会っています。 

九州に帰りたくなったのは自分のルーツを見つめなおしたかったの。 
やっぱり一番大事なのは家族じゃないかなと。 

歌う意味は、明後日新月のセミナーを受ける際に自分が本当に求めているものを見つめ直したかったの。 

さっきやっぱり余りにも苦しいのでちょいとたかこさんに相談したら、軸を取り戻す為に揺れているとか・・・。 
私はOK、このままで幸せ。だったはずなのに~~~。 
でも次のステップに行く為に揺れているらしい? 

最近、セッションをしながらクライアントさんに「YLの油」って降りてくる。 
クライアントさんはすでにヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使っている方なので 
よく解らないまま「YLの油、って言っていますよ」と伝える。 

よ~~く考えると、ケースにより何でYLの油なのか理解が出来る。 
で、相談していたら、どうしてYLの油がそんな作用するのか? 
と疑問に思いながら私に見えたビジョンは宇宙と地球に繋がる? 
どうして宇宙と地球に繋がるのか? 
純度が高い?人にはない純度の高さ?それが宇宙へのチャンネルに? 

マジかよ~~~? 
私騙されているのかも???? 

そういえば、コーヒーやジャンクフードをあまり食べたくなくなった。 
でも昨日カップラーメンを食べてみたら心が落ち着いた。 

本当に油の効力なのか? 
まだ半信半疑。 




 

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索