ヤングリヴィング精油日記#5 『相変わらず自己流』 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ヤングリヴィング精油日記#5 『相変わらず自己流』

ヤングリヴィング精油日記#5 『相変わらず自己流』

CRYSTALLIZE
★ヤングリヴィング  精油日記

何だかどんどんエッセンシャルオイルにはまり始めたSeinaです。 

『油』じゃないそうです。 
成分とか色々違うそうで、でもどうしても縦文字で『YLの油』と初めの頃降って来ていたのですが 
そろそろ『YLの精油日記』と言う事にします。 

何回シリーズで終わるんだろ? 
私飽きっぽいしな~。 

私は全く興味も無くて全くオイルやハーブの知識はありません。 
ガイドに聞くと私の場合はシングルオイルの名前で降って来ることが多い。 

セッションで私が結構対面してしまう心の傷などにどれがサポートしてくれるか?とか。昨日は試しに聞いてみました。 
『これとこれをブレンドしろ。』とか言われます。 
殆ど知らないので、ふ~~~ん、と思いながらそのオイルをカタログで探します。 
昨日はちょっと驚きました。 

『ネロリ』って言われて、調べると 
『YLチャイルド』というブレンドオイルに入っていて 
そのオイルは英語名で『inner child』だったの。 
あれま。 

『ネロリ』は高価なオイルなんだそうです。 
多分、『YLチャイルド』ちょいと入っているんでしょうね。 

あとは最近使いまくっている『ピューリフィケーション』。 
私の場合は、デュフューザーパックに入っていたから単品の値段は知らなかったのですが、 
ブレンドオイルの中でも15ml入ってお手ごろなオイルだったのね。 
どんどん塗れと。塗らされています。 
どんどん塗ることでオイルを感じたり同調しやすくしているのかもです。 
昨日は足にも塗ってみました~。 
で、ついでに計算したらデュフューザーパックってすごくお得感があるセットだったのですね。 

そうそう、以前セッションであるクライアントさんに 
『YLの油を使え。サイプレス』ってきて、 
サイプレスが何か知らなかったけど、多分サイプレスだったんだろうと、昨日カタログを見て思いました。 

アロマや精油やハーブの事は何にも知らないけど 
そんな感じで使っています。 
相変わらず全くの自己流です。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索