感情解放プログラムでよく使うオイル。

感情解放プログラムでよく使うオイル。

CRYSTALLIZE
エッセイ 感情解放 感情解放プログラム



今、行っている「感情解放プログラム」では、

お持ちのブレンドオイルなどを活用しながら、感情を少しずつ浮かび上がらせていきます。
良く使うのが、リバランスリンパララバイリジュヴェン8
ヤングだったら、ヴァラー、リリース、ピューリフィケーション。

感情が浮かび上がった時、感情解放テクニック、ニューロオリキュラー、ブルガリアンローズのいずれかを活用しながら、感情を解放させます。
この、3つのどれかが出来ないと、感情があぶりだされた時、きつい時に、解決が難しく、時間がかかります。

今感じているのは、
感情解放テクニックとニューロオリキュラーは、他者に施術をしてもらわなくてはいけないので、なかなか活用が出来ない。
そのため、ブルガリアンローズを活用しています。←かなりいい仕事します。

また、浄化する時、整理する時、統合する時、
サポートとしてブルガリアンローズを活用しています。(浄化の時はフランキンセンスをブレンドします)

ヤングのローズは、結構激しく揺さぶってあぶり出してくれたりしますが、整理、統合、解決させるサポートとして使うには、かなり手強いので、覚悟してくださいね。

お申込みいただく方で平均40~60種のオイルを持ってます。
私は、感情解放であまり多くの種類のオイルが必要だとは思っていません。
どう活用するかがポイントだと思っています。

それと、今、読書ばかりやっている私ですが、記憶や感情に関する脳の働きを勉強しています。
どういう風に解決させ、多様の観点や価値観を提示しながら、今までと違う角度から物事を見るアイデアを与え、今までの思い込みや常識から抜け出せるように、価値観や視野の幅を広げ、その先の生き方や考え方を本人に見つけてもらえるように、よりパワーアップさせています☆

少しずつ、
どんなバックグランドに育って、どんなふうに感じて、どんな思いを持って、今まで生きてきたのか知りながら、心や感情に歪や思い込みが出来たり、心に蓋をしたりした要因を見つけながら、その仕組みに気づいて、本当の自分に気づいてもらえるように。

私を信用して心を開いてくださっている方々に私の最善が出来るように、私も日々勉強しています。
私は、この仕事好きです。

=========

追記:

40代半ば~50代始めの方は、更年期の為気分が落ちてしまう事もありますのでインヴィゴール8もお勧めです。またエンドクリアは更年期の為にブレンドされています


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索