チャネリングで、ヘリクリサムを塗れと言われ、 
カタログを見たら5mlでホールセール価格 11,214円! 

カタログ見てブレンドで探したけど、我が家には無い。 
それ以前にヘリクリサムって何よ? 

で、ふとパッションを見たら、入っていたので、肩と肩甲骨と腋の下と首とそこら辺に塗ったら、翌日首が痛くなったの。 
ついでにパッションの臭い臭いし、勘弁してくれ~~~~。と思いながら。 
頭も痛いし・・・。 

夜はフランキンセンスっていうから? 
とりあえずアバンダンスでいい? 
アバンダンスを首と頬に塗れとか、もう意味不明。 
で、パッションは臭いし高いしで、今日は良いでしょ?みたいな感じにしました。 

さっきまたヘリクリサムって言われて、くっさいわ~~~、と思いながら、 
パッションを首と肩っていうから仕方なく。 

で、ぺろ~~~んと横になって暫くしたら、顔が痙攣したの。 
1・2分だったけど結構激しかったわ~。 

もっかいやってみようと思っても出来ない。 
首の痛みも落ち着いてた。 

マジ、びびった。 

もう3回くらい痙攣したいわ~~~。 

相変わらずかなり自己流な使い方です。 
多分、私用に言われてるだけだと思います。