本当びっくりしたけど、 
なんで顔のケイレンなのか? 

私の場合は、肩や首にエネルギーが固まった感が長年あって 
ヨガをしても、ストレッチをしても、揉み解しても、抜けないので 
どうにかしてくれよ~~~~、っていう感じでチャネったら 
ヘリクリサムって言われて、とりあえず、Live With Passionに入っているので 
パッションを塗ってみたの。 

他の精油を同じところに塗って試してみたけど、 
私の場合、今のところパッションでこれが起こるみたい。 
長年溜め込んだエネルギーが解放されている感じです。 
数日間で3回くらいケイレンしました。 

肩こりにはペパーミントがいいよ~~~、なんて事も聞いていたので 
今日はペパーミント塗ってみたけど、全く違う感じです。 
かなり苦手だったパッションの匂いは結構平気になってきました。 

肩こりは気にしたら確実にあるけど、歯の矯正をしてからはかなり楽になったので 
自覚症状はあまりないの。 

最近思うんです。 
私の体って負のエネルギーをいっぱい受けた細胞で出来ていたんじゃないかなって。 
細胞がそれで出来ている??? 
今ある体って、40年間の様々な記憶とエネルギーで出来上がっていて、その部分にとても働いてくれている気がします。 

癒しってきりが無いと思う反面、 
今やっている事は、これは癒しだな、ととっても感じる。 

それと、オイルに出来る事とオイルだけじゃ難しい事もあるな・・・とか。 
この辺りを整理しています。