札幌&東京、セッション完了☆

札幌&東京、セッション完了☆

CRYSTALLIZE
エッセイ



今、札幌のホテルです。
東京と札幌のセッションが終わりました。

もしかしたら、これで最後になるかも、な、セッションツアー。
とっても、とっても、楽しかった。

前回のセッションから、「怒り」が、結構テーマで、
自分を殺してきた人、否定されてきた人、我慢をしてきた人、

沢山の怒りを抱えています。
これは、感情解放プログラムでも取り組んでいます。
また、この、怒りの事は改めて書きたいと思います。

で、セッションツアー。
本当に楽しかった。

私に会いに来てくれて、本当にありがとう☆
本当に、ありがとう☆

セッションで最後にローズを使うの。

最後にローズを背中に落として、手を当てる時。
ハートをチェックしながら、
「彼女が、自分らしく、彼女の人生を生きられますように」

って、祈ってる。

クリスタライズでオイルを買ってくれた人たちが、オイルを活用して、自分らしく生きられますように。

って、いつも祈ってる。←マジ。

殺してた「自分」を蘇えらせてね。

明日は、小倉に帰るよヽ(^。^)ノ
で、また、ひきこもるぜヽ(^。^)ノ

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索