今日は一日PCデイ。 
サイト作ったりしていると現実に引き戻されるぅ。 

無茶苦茶重いタイトルですね~。



昨日の朝は、突然、胸からお腹にかけて異様な空虚感で「どうして生きてるの・・・」と。 
力が入らなくてどうなるかと思った。ぶひ。 
7歳の頃、痛くないなら死にたいと、刺身包丁を握っていた日々を思い出してました。 

考えてみたら、7歳でこれじゃ~~~、 
人生真っ暗ですよね。 
というか、子供がこんな事思っているの、大人の目から見て悲しいです。 

3~7歳の頃に何があったのかしら? 
とはいえ、多分、こうゆう気持ちを持っていた人っているような気がします。 

昨日の晩はラベンダーを、という事でラベンダーを塗ってベッドへ。 
今朝は結構楽だった。 
ゆっくりペースな走馬灯?で人生をタイムトラベルしています。 

ヒーラーしながら、こんなアワアワして恥ずかしいのですが、 
YLのオイルには驚いていますよ。 
人間の意図じゃ無い所に働くの。 
チャネリングに助けられています。 
自分にヒーリングやエネルギーワークは一切せず、油任せ。 
精油を試しているのか、試されているのか。はて。 

そろそろ落ち着いてきている感じです。