【YL精油で感情解放!】ってコミュ | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

【YL精油で感情解放!】ってコミュ

【YL精油で感情解放!】ってコミュ

CRYSTALLIZE
★お知らせ

最近、こっそり足跡が増えてる気がします。 
YLの精油日記、こっそり愛読者がいるのかしら??? 
当の本人は色々大変だったんだけどぅ。 

コメントを頂きながら、 
結構多くの人がYLのオイルで感情解放やフラッシュバックを経験している事をしりました。 
で、結構感情解放系の体験ってあるのでは?と。 

私自身が、コメントで助けられました。 
ありがとうございました。 
特にフラッシュバックは、私だけじゃなかったのね、と。 

で、そんなこんな感情系の経験をシェアするコミュを、作ろうかと、 
今朝思い立ちました。 

【YL精油で感情解放!】 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4519289

基本的には放置コミュです。 
誰かが、感情がぶわ~~~~~っと出た時に体験談に救われるのでは???というコミュ。 
そのうち管理人も誰かに引き継ぐかもあっかんべー


そろそろ私の体験お腹いっぱいでしょ? 
他のも食べたいSeinaです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1272929333&owner_id=7739385

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索