最近、感情解放関連記事がなくて、ごめんなさい。

最近、感情解放関連記事がなくて、ごめんなさい。

CRYSTALLIZE
エッセイ 感情解放 感情解放プログラム



タイトルの通り。

最近、感情解放関連記事がなくて、ごめんなさい。

今、感情解放プログラムというのをやっています。
約3カ月をかけて、じっくり、その方の心や過去と、私なりに向き合っています。一人ひとりの物語は、私のものとは違い、正直に私に心を開いてくださる方々に、私にできる事はなんだろう。どうしたらこの人にとって、今の私にできる最善なんだろう。と、私なりに考えながら、進めています。レポートの提出から返信までの間、時々、ぐうううううう=====っと、考え込んでいたりします。感情解放関連はここで燃え尽きていたりしてて、

そんな中で、感情解放関連の記事を書くエネルギーが残っていないんです。

それと、キューピーダニー君の事も、遊んでるのか、本気モードか。。。本気モードになってきたんです。。。
いや、これは、これで、私の壮大な夢と言うか、挑戦があるんです。
どこで、どうなるかは、解らないのですが、色んな発見があり、楽しいんです。
物語を創ったり、サイトの更新をしたり、フィギュアを集めたり。。。

0108b 今まで考えもしなかった事や、気付かなかった事に、色々と気付いたりしています。

何を血迷ったのか、100体のキューピーダニーを作ると決めたので、老眼かけてがんばっています。
でも、正直、しんどかったり、苦しかったりもする事もあります。でも、それは、今までこの20年間、Angels Swingでやってきたいくつかのプロジェクトもそうでした。ずっこ~~~~~~ん!と、はまる。疲れたりすると、時々、自分がアホらしく見えたり、やってる事が馬鹿げて見えたり。情けなくなったり。でも、なんか引き寄せられるというか、面白いので、また体当たりで進めてみようと。

感情解放プログラムも引き続きがんばって行きます(*´゚∀゚`)ノ
2月開始で2人ほど募集する予定です。近日中にお知らせをします。

アロマシールドの発送は通常通りに戻っていますので、こちらもよろしくお願いいたします。

書きたい時に、書く。

書きたい事が浮かばない時は、出来るだけ無理に引っ張り出さない。
それが、私のやり方みたいなので、また、溢れそうになったら、ガンガン書くと思いますので、よろしくね☆



現在、里親募集中。
せっせこ、こそこそ、ひとつひとつ私が作っています。
adopt260x300


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索