ちょっと楽になったはずだった私に、 
昨晩。ガイドは【今日はきついよ】と。 
ヴァレリアン、って言われたけど、ない。 

適当にビリーブなんぞ選んで塗ってベッドへ。 
3歳から7歳に行くのかな~、そこにきついのがあるのかな~なんて思ってたら、そこじゃなかったみたいで、意味不明に苦しくなって、息も苦しくなって、朝の6時位までベッドで苦しんでいました。 
確かにきつかった。 

、恥ずかしながら・・・12時間も眠ったままでした。 
夢の中でも眠ってたよ。 

何だったのでしょう? 
秘密です。 

最近、デトックスブーム?なのか。 
結構多くのマイミクさんがデトックス中みたい。 

私も今更、こんなに?って思う日々。 

チャネじゃなくて私が勝手に思うのは、 
アセンション?というか、そういうので地球が影響を受けているエネルギーが変わって来ていたりして、それに対応する為にデトックスしている気もします。 

今回の浄化のきっかけになったのは、サイキックアタック。 
でも、それは自分の中にある要素が引き合っただけ。 
自分の奥底にあるものっていつかは対面しなくちゃいけないのか? 
それ越えないと、新しいエネルギーに対応が出来ない?のかも?とか。 
癒しってきりが無いから今回どこまでやるんだろ?