感情解放プログラム&QPDをしていて、体力尽きる。

感情解放プログラム&QPDをしていて、体力尽きる。

CRYSTALLIZE
エッセイ



本当に、最近、感情解放の記事が少なくてごめんなさい。キューピーダニーの事で手いっぱいなのもあるけど、感情解放プログラムをしていて、体力尽きてしまうの。

感情解放プログラムを受けてくださっている方々が、真摯に、正直に、心や過去を打ち明けてくれる。色んな事が絡んでしまって、自分が見えなくなってしまっていたりする。何をどういう風に伝えたらいいだろう。どうやったら絡みのポイントに気付いてもらえるだろう。どうやったら、今の彼女の心に私の言いたい事が伝わるだろう。こんな書き方で傷つかないか。こんな事を書いていいのか。この言い方だと、拒絶してしまうかも。どうやって言おう。とか、その問題の本質や要因がどこに、どうあって、どう絡んでるんだろう。とか。私なりに、すごく、考える。

きつい事や、言いたくない事を言う事もある。

今までブログを書いていたエネルギーをそこで使い果たしているの。
その位、私なりに真摯に向かい合ってるんだ。

数人の方がプログラムを終え。
物事の捉え方、見方、感じ方、が、大きく変わり、自分軸というものを感じて生き始めてくれていると感じています。そういった最後のメールをいただいた時、私はとても嬉しいです。

そういった、メールや言葉をサイトで紹介したら、オイラの仕事、もっと依頼が増えて、オイラの生活も楽になるかもだけど、真摯に、正直に、私に心や過去を話してくれた人たちを、ネタにできないんだ。商売ベタな私かもしれませんが、よほど困ったら、そういう方々の文とか使わせてもらいますm(__)m

その位、私にとって、このメニューは、真剣が珍子、が珍子、変換が変ですね。ガチンコ!なの。

感情解放プログラムの、第4期の募集は、2月7日スタートで2名可能です。
http://crystallize.jp/archives/8638

キューピーダニーの事も、色んな事に挑戦してる。異国の異文化の、異感覚、異常識の人たちとの交流にスペイン語と英語と日本語を交えて挑戦してる。

これは、次のブログでかくね。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索