キューバでの腹下しと、昨日の腹下し。

キューバでの腹下しと、昨日の腹下し。

CRYSTALLIZE
アロマライフ



去年キューバで地獄のような腹下しをしました。
元々、結構、お腹は強くて、インドでもなんの問題もなく、なんでも食べれる子ちゃんだった私。なのに。

で、キューバで、あのオイル、このオイル、そのオイル、やってみたけど、誤魔化し程度。くっそ~~~!エッセンシャルオイル屋のオイラが、オイルに救われないなんて!!!ちょっと裏切られた気分。

NYに戻ってからも、やっぱおかしい。
あの薬、この薬、飲みながら(←この時点で、オイルでは無理と思い違う手を)、誤魔化せていたのが、帰国の便の予定日の2日前、また地獄が。旅行者保険のアシスタンスに連絡して病院に行く事に。多分長時間のフライトに耐えることは不可能だと判断し、帰国を数日延期。病院では一応検診してもらったけど、なんとなく落ち着いてたし、お薬をもらって帰宅。

日本に帰ってからも、なんか、おかしい。
暫くすると、激しい下痢が。
病院に行くと、看護師さんが、先生からお話があります、と。

いろんな国に行っているから、性病検査を受けたほうがいい、と。

は????
してないけどっ。

あのね、人を見た目やふいんきで?判断しすぎっ。

で、結局、血液検査の結果、感染症だったの。
多分、水とか、なんか。

で、数日間抗生物質を飲んで下痢が終わった。

それでも、以前に比べるとお腹がかなり弱くなったの。結構すぐにお腹を壊す。
で、昨日、またしても、ぐるぐる~~~~ん。ごろごろ~~~ん。

キタな~。
ぐるぐる~~~ん。

トイレ通いが始まる。

ヤバいな~。

困ったな~。

で、ガストロをカプセルに入れて飲んでみた。

ストップ???かもっ。
その後、鶏のから揚げとご飯を食べて、布団に入る。

朝まで大人しく布団の中に。

去年のキューバで、
オイル効かないじゃん!!と、ちょっと、なってたけど、よく考えたら、あれは、ただの下痢じゃなかったんだものね。

という訳で、今回は、ガストロ君がボクを助けてくれたようでした。

と、言う訳で、次回のキューバは口に入れる物には、気をつけまする。

おわり。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索