先日急遽レインドロップを習ってきました。 
あけちゃんありがとん。ハート達(複数ハート)

その後、超眠い。んです。 
前の旦那は朝の3時に仕事に行くのでその後速攻で寝て、 
帰ってくるまで眠っていました。 
未だ眠い、けど、とりあえず起きました。 

マイミクさんで、オイルを塗り塗りした後 
よく眠る、という方も居るんだけど、 
何でこんなに眠くなるのか。 

多分調整や奥に溜まった何かが出てきて睡眠が必要なの? 
オイルを使い始めの頃、眠かった方いますか? 

前の旦那足が変? 
普通に横になると足先が45度位じゃなくて80度位外向く。 
ヴァイタフレックスで指先立てる所が完全に上向いています。 
近日中に試してみようと思ってるんだけど、布団の上で曲がった足、 
そうそう、彼関節にも手術して何か入ってるの。 

整体をずっと習っているんだけど、 
元々腰が悪くてそれで整体を始めたの。 

そろそろ横浜に帰りたい。 
でも、色んな果物や野菜買ってきてくれるのでここも悪くない。 
一人だとなかなか手を出さないのです。 

レインドロップの後やたらと眠かった方いますか?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1278763985&owner_id=7739385