アロマシールドの社長との面談

アロマシールドの社長との面談

CRYSTALLIZE
アロマシールド エッセイ



ソルトレイクでアロマシールドの社長と色々な話をしてきた事の報告シリーズです。

アロマシールドの社長との面談
アロマシールド設立の経緯
オーガニック認定へのこだわり
オイルの使い方に関して【飲用と直接塗布】
ブレンドオイルについて
アロマシールドのビジネスに関して
も、併せてお読みください☆



ソルトレイクに到着

ソルトレイクに到着



昨日の早朝、ニューヨークからソルトレイクに飛び、アロマシールドの社長に会ってきました。

飛行機で約5時間。

時差、ニューヨークと2時間かな。
朝ソルトレイクに着いて、その晩、遅くのフライトに乗るという、強行日帰り出張っ。でした。

時々私がブログで書いていた様に、
とても真面目な方でした。← 間違いなかった(^o^)丿

今回のソルトレイクへの出張では今まで疑問に思っていたソルトレイクのエッセンシャルオイルのネットワークビジネスの色々な話を聞いてきました。

アロマシールドを始めて3年ちょっと。

正直、始めの一年は互いに互いをまだ信用でもできてなかったと思います。メールで話し合いながら少しずつ互いを知り、信頼を築いてきたんだな。と、思いました。

今回、出張を決めた、理由の一つは、
また旅をしている、よく解らないだろうな、行動をしている私だから、ちゃんとお会いして、旅に出る事を伝えておきたかったの。

私の生き方や考え方をとても尊重してくれました。
安心して、旅に出られます。

今回、どのような話を聞いてきたか。

◆彼がどういう経緯でアロマシールドを立ち上げたか。

◆オイルのクオリティ。
ソルトレイクシティ発のMLMの会社のオイルの事と、アロマシールドのオイルの事。

◆ヤングリヴィングではなぜ会社の上の人がこぞって一気に辞めてしまうのか、
その後どのような流れでソルトレイクのMLMのオイルの会社が出来て行ったか。

◆ブレンドオイルの事。
◆オイルの使い方。
◆ビジネスに関して

少しずつブログで紹介していきます。
結構内容的に、また、敵作るかも、な私です(V)o¥o(V)

あってすぐに、
「キューピーダニーは連れてきたか?」

って聞かれた。
遊びまくっているのも、バレてた(笑)

「キューピーダニーの写真を撮らせてくれっ!!!!」
って、いってはりました← 京都弁風にっ。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索