今日も。元気。

昨日は、去年ハバナで友達になったダンスをやっているかずくんの送別会に行ってきたの。日本人の人たちが結構集まって、そのうちの4人が帰国。新しい友達も出来たよ。かずくん踊りが上手くなってた!

その後は、夜中から、コスタリカに住む日本人男子とカサデラムジカに行って、バンボレオ見てきた。結構好きなバンドでね。生は本当にすごい良かったよ。
IMG_6513_500

日本のバンドや、ニューヨークのバンドと絶対的に違うんだよ。
その事は、もうちょっとよく観察して、考えてから、書きたい。

とにかくキューバのバンドはすごくいい。

キューバは、いろんな国を旅した中で私が絶対に戻ってきたかった数少ない場所。
なんでだろ、って、考えると、やっぱり音楽がいい。ニューヨークも音楽があるから何度も行くのかもしれない。

メールは近所のホテルで平日に毎日1~2回チェックしています。

キューバの家族。アニータとホルヘ
キューバの家族。アニータとホルヘ
友達のカルロス
友達のカルロス