ヤングリヴィング精油日記#19【最近落ち着いています】 | CRYSTALLIZE | クリスタライズ

ヤングリヴィング精油日記#19【最近落ち着いています】

ヤングリヴィング精油日記#19【最近落ち着いています】

CRYSTALLIZE
★ヤングリヴィング  精油日記

あわわわわわああああ~~~となった夏の終わりから 
最近は落ち着いてきています。 

面白くないっしょ~~~~。 

でもね、まだまだこれからも色々あるのでしょうね~。 
その後、皆さんはどうですか? 
落ち着いてきた方も多い??? 

最近は【ミルラ】と言われ、 
毎晩仙骨から背中にかけてアバンダンスを塗って寝ています。 
これと言ってがっつしは来ていませんが 
多分、ミルラなのでしょうね。 

今日はUS新製品のstress awayをゲットしました。 
http://www.youngliving.com/essential-oil-roll-ons/Stress-Away-Roll-On


つけた瞬間はバニラとさわやかなシトラスな香り。 
暫くするとあま~~~いバニラの香り。 

アメリカのコンベンション情報のセミナーの参加者は 
先着で購入できるそうですよん。 
2500円だったっけ? 
多分オイルの使用感たかこさんがレポートしてくれるでしょう~~~。 

とにかく甘くていい匂いです。ハート達(複数ハート)

http://holyscents.net/articles/アメリカのコンベンション情報.html 

USのコンベンションと日本のコンベンションは内容が違うの! 
だそうです。 

YLのオイルの使い方・・・やっぱりチャネリングで使うのって良い様に思います。 
ヤングさんもチャネラーだそうです。 

チャネリングって向き不向きってあるのでしょうか? 
みんなポテンシャル持ってるって思います。 

そうそう、私の超濃いセッションを受けてくださった方が 
ニューロオリキュラーとレインドロップのモニターさんを募集しています。 
彼女もやはりチャネってオイルを使っているようです。 

千葉方面の方で体験してみたい方、是非umuさんをよろしくお願いします。 
出張だそうです 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1294610726&owner_id=7106062

不思議なご縁でメッセージを頂き、 
石鹸も私の何十倍もいっぱい作る様になって 
今では私よりオイルと仲良しかもです。 

あ、私、えへ。 
10月22日たまちゃんのライブでゲストで歌いまする。 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1294024409&owner_id=46264
たまちゃんよろぴくでしゅ。ハート達(複数ハート)

三軒茶屋だそうです。 

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索