最近、牧場経営と事務作業等で忙しくて 
あまり日記を回っていなくてごめんね。 

サンシャイン牧場2位~3位辺りがんばっていますが、 
そろそろ外出が多かったりで落ちちゃうかもしれません。 
ほんと、皆さんお世話になっています。乙女座

相変わらず、自分がアロマやるなんて信じられない。 
どうしてこうなったか???? 

というか、今日も友人と話しながら、 
YLのオイルは違うのよん。 
他のアロマのオイルでは同じような使い方は出来ないの。 
別モン??? 

今日は感情解放系のオイルのセミナーに行ってたんだけど、 
多分何も知らずに適当にチャネって言われるまま使っていて、 
塗る場所とかオイルの意味とか結構近かった???あってた。 

「アバンダンスを顔に塗れ」 
って言われた時は騙されたと思って塗ったし、 

ヘリクリサムは首の辺りとか、 
ちゃんとその辺に塗ってたし、 
ヘリクリサムでは顔が痙攣するし、 
YLの精油は不思議です。 


私は元々寝ないと生きていけないタイプ。 
体力も余り無いから無理しない。 
睡眠不足で無理すると頭が朦朧としてしまうの。 

なんでそうなのか?さてはて。 

ちょっと最近忙しくて、 
昨日は朝の5時半に寝て、翌朝8時おき。 

もうや~~~~だ~~~~、 
寝たいよ~~~~と思いながら、 
起きて、最近お気に入りの 
シトラスフレッシュとペパーミントのブレンドカプセルを飲むの 
2滴・2滴位。 

そうすると、シャッキっとするの。 
寝て無い割にはすっきり元気に一日を追え、 
チュウハイ飲んで帰ってきました。ビール

とはいえ、やはり2時間半の睡眠じゃ、いつもより、笑顔も少なく、 
ちょいとボーっとしてました。 
ごめんね~~~。 

とはいえ、このブレンド、 
眠たい朝に超お勧め指でOK
シトラスフレッシュは安いしね~~~~~。 

お試しあれ~~~。クローバー
よそのオイルでは飲用は危険なので決してやらないでね。