とうとう、NATこと、ニューロオリキュラーを習ってきました。 
(ニューロオリキュラーって長いのでとりあえずNATで書きますね) 

NATとは・・・は 
https://crystallize.jp/eso/session/nat

ってな事で、また手を抜くあっかんべー

何でとうとう習う事にしたのか・・・ 
オイルにはまるに従って、 
レンドロップを習って数回体験して、 
NATで使っているオイルやらが納得していき 
次のステップへは必要不可欠?という訳で今日に至ったのです。 

NATで使うフランキンセンスはとても大切なオイルで 
このオイルがまずは鍵。 
アタシ・・・これも結構上手いかも・・・と思うくらいさっさと覚えました。 
髪や足を触る事が苦手だったのに・・・兵器にもなっています。平気。だ。 

詳しい説明は後日にして、 
講習会中から頭痛がして・・・ 
終わってみんなが新宿のショールームに行く事になったのだが。。。 
タクシーに乗れず、一人帰宅をすることに。 

でも、お腹もすいたし、恵比寿ガーデンプレイスにマクドナルドがあるので 
そこでビックマックランチでも~~~と思ったのですが、 
ガイドが「とにかく帰れ、とにかく帰って眠れ」と・・・。 

サロンから駅までの道のり、 
足も頭も体も重く、 
電車に乗っても、ダルダル、頭痛い、 
電車を降りても体を引きずるように帰ってきました。 

帰ってご飯を食べて速攻でベッドへ。 
差し当たり5時間くらい寝たかな。 
まじ、頭ダルダル、 
体もダルダル。 

とりあえず、ガイドの言うとおり帰ってきて良かったです。 
調整と変容についていけるように今日は早く寝なきゃです。 

今日で3回目のニューロオリキュラーですが 
毎回違います。 

NATの事はまた改めて書きますね。