アロマ パーソナルコンサル 申し込み受け付けます☆終了

アロマ パーソナルコンサル 申し込み受け付けます☆終了

CRYSTALLIZE
お知らせ セッション・講習 感情解放



期間限定になりますが、アロマのパーソナルコンサルを受け付けます。

アロマで感情解放、と言っても、アロマを使って実感が出来ないという声をよく聞きます。

iStock_000006006891XSmall
感情解放プログラムや以前行っていたアロマを使ったスカイプやLINEで行う、パーソナルコンサルティングセッションの際に、オイルのリストを出して頂くのですが、多くの方が40本以上のオイルを持っていながら使いこなせていないと感じました。

私が行うアロマの感情解放は、いくつものポイントやタイミング、また感情の仕組みを理解して行います。これには時間がかかります。何十年もこじらせた感情は魔法のようにすっと解放できないと思っています。

このメニューで行える事は、ケースにもよりますが
・自分の感情に気付く
・アロマで感情をあぶりだす感覚を体験
・感情を複雑にしている原因をお話を通して見つける

その程度の事です。←無責任な言葉ですが、今までの私の経験から、よほどの洗脳の超プロじゃない限り、一度で出来る事はほんの少ししかないと感じ、単発のセッションを辞め、12週間かけて行う「感情解放プログラム」を作りました。

でも、12週間のプログラムはそれなりの価格もするし、ハードルも高くなります。

一度で出来る事は本当に少ない事はご理解いただきたい。

でも、感情解放に興味があって買った沢山のエッセンシャルオイル。
眠らせておくのはもったいない。

エッセンシャルオイルが起こす感情解放の体験をさわりだけでもちょっと体験できるように行いたいと思います。

頂いたオイルのリストを元にメニューを考え、セッションを行う3~5日前からオイルを使って頂きます。

■価格:7000円
(感情解放プログラムを過去に受けた方は5000円)
■時間:60分 
■セッション可能時間:月~金曜日 13時~22時

■お申し込み方法
info@crystallize.jp 宛てに
・件名:パーソナルコンサル+お名前
・お名前:
・Emailアドレス:
・お電話番号:
・お住まいの県及び市町村:
・ご年齢:
・お支払方法:銀行振込(ゆうちょ銀行・三井住友銀行)/クレジット決済(手数料5%)

・希望通話手段:”スカイプ” ”LINE” ”Facebook メッセンジャー”
・希望日時:お申し込み日より最低1週間先を弟三希望までお知らせください。
・お申し込みの動機:
・育った家族構成
・現在の家族構成:
・オイルリスト:お持ちのオイルをメーカー(YLかアロマシールドのみ)とブレンドかシングルか分類してお知らせください。


※心療内科・精神科に通院中の方、精神疾患に関するお薬を服用の方は必ずお申し込みの際にお知らせください。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索