すべての答えは自分のなかにある(感情解放プログラム)

すべての答えは自分のなかにある(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放プログラム


① プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

 短かった。だけど、自分をみつめるきっかけにすごくなった。



② サポートの体制や対応はどうでしたか?

週1で1回のメールのやりとりのみ。
だから、自分でその間に考えられることが沢山あった。



③ 「アロマで感情解放」は体感できましたか?

アロマより、せいなさんの言葉で、崩れていくことを体感した。いい意味で。



④ 感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

なし。



⑤ プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?

あり。
いい・わるいだけでなく、ほかの見方も受け入れるようになった。
いろんなことひっくるめて自分だと思うようになった。



⑥ プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

なし。



⑦ 良かったら、感想を書いてください☆

ずっと考えていたけど、特に2014年頃からは自分の考えとか生き方を変える時期にきていて、いろんな本、講座、セッションなどからどうにか答えをみつけようと本当にもがいていました。だけど、今思うのはすべての答えは自分のなかにあるということ。外に答えを求めるっていうのは、自分ではなく人の出した答えにのっかって安心したい自分がいたんだなと思います。それに、自信がもてず、不安と心配ばかりで、自分がどうありたいかを考えず、言われたことを毎日こなすのが精一杯でした。

思考じゃないところに、自分はどうしたいのか?を問い合わせすると、もう体も心も最初から決まっていた。今は習いたいと思ったピアニストからピアノレッスンも開始したり、サロンもやってみたり。いろいろこれからもあると思いますが、いろいろあるのもありがたく楽しんでいきたいです☆せいなさん、ありがとうございました。



☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索