自分の軸を意識する感覚が増して行く(感情解放プログラム)

自分の軸を意識する感覚が増して行く(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放プログラム


① プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

長すぎず、短すぎず、良かったと思います。満足しています。


  
② サポートの体制や対応はどうでしたか?

きちんと誠実に対応していただきました。オイルの使用方法もわかりやすく指示していただきました。



③ 「アロマで感情解放」は体感できましたか?

体感できました。アロマオイルの力を感じることができたと思います。
激しくではなく、じんわりだけど、しっかりサポートされている感じでした。



④ 感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

ブルガリアンローズフランキンセンスリバランスララバイ



⑤ プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?

ありました。自分の居場所に納まることの心地よさを感じることができました。
自分というものを持つことができなくて(自分を信頼することができない)他人や周りの環境に流されやすかったが、自分の感覚を一番に尊重できるようになってきたと思います。



⑥ プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

不便を感じることはありませんでした。


⑦ 良かったら、感想を書いてください☆

真摯に誠実に私のレポートにがっつり対応して頂きました。セイナさんの豊かな人生経験からきていると思われる深い洞察力からくる返信に心がざわついたり、納得したり、励まされたりしながら、12週間のやりとりの中で提示された課題にとりくむ中で、自分に向き合わないとレポートができない。そいった場に自分を置けたことで気づけた所がたくさんありました。更にセイナさんとオイルが自分では無意識に気づけていなかった部分まであぶり出してくれたように思います。
私の心や頭の中には色々なものが整理できずに沢山あふれていました。自分というものがなさ過ぎて、外の世界に求めて、いろんな情報に飛びつくけれど、自分が解っていないから自分を定めることができなり、しんどくなってきていました。このプログラムに参加しレポートを勧めて行く中で、これまで麻痺していた。自分の軸を意識する感覚が増して行く中で、心や頭の中にくすぶっていた物に整理がつきました。自分の感覚をまずもって優先させるということの大切さを自覚できました。
ゴールではなくスタート。これからも12週間の経験を糧に感情解放をこつこつと実践して行きます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。





☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索