少しずつ自分の意思を尊重できるようになってきた(感情解放プログラム)

少しずつ自分の意思を尊重できるようになってきた(感情解放プログラム)

CRYSTALLIZE
お客様の声 感情解放プログラム


① プログラムの12週間は長かったですか、短かったですか?

  最初は長いかと思いましたが、終わってみるとあっというまでした。体験した結果、私は適当な長さだと思いました。



② サポートの体制や対応はどうでしたか?

  私にとっては、最終的には自分で考えて気づいていくことが、この期間で出来るようになってきたので、満足しています。



③ 「アロマで感情解放」は体感できましたか?

  最初の頃は、実感はなかったのですが、じわじわというかアロマが優しくサポートしてくれたのがわかりした。



④ 感情解放の実感があったオイルはどのオイルですか?

  一番感じたのは最後で使ったリバランスブルガリアンローズもよかったです。



⑤ プログラムを受ける事で感情や考え方、生き方の変化はありましたか?

  自分以外の人の意向に合わせるのを優先にしていたのが、少しずつ自分の意思を尊重できるようになってきた様に思います。



⑥ プログラムの間、何か不便を感じた事があれば教えてください。

  特にありませんでした。



⑦ 良かったら、感想を書いてください☆

  3か月間、本当にありがとうございました。
今は終わって、少し気が緩んでいるというか、ホッとしています。
一つ気がかりなのは、今まで課題あったので、それに対して向かうことができ、気づきがありましたが、自分一人だとどこまで出来るか・・・
とにかく、今あるアロマを使い切って、そこからまた考えます。
白石さん、考える習慣を身に着けるようにして頂き、ありがとうございました。

また、次お会いできるときは、よろしくお願いします。


☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索