seinaさん、インド行ってきました!

seinaさん、インド行ってきました!

CRYSTALLIZE
エッセイ


アロマシールドのご注文フォームの備考欄に時々メッセージを頂きます。

「seinaさん、インド行ってきました!(^^)はぁ・・・ものすっごく良かったです~。」

リシケシに行ったそうだ

リシケシに行ったそうだ



うおおおおおおっ!インドいいね!
インドには2度、合計3カ月滞在した事のある私は、観光客にとってインド人むっちゃうざいけど、インドの庶民飯は大好き☆今でも時々夢に見る。

2000年インドにて

私、2000年インドにて生小象に乗る



早稲田大学第一文学部卒業後、商社勤務を経てヨガのインストラクターに転身した彼女は子供の頃はブラジルで育ち、大学の頃はロシアに留学していたという、ちょっと変わったバックグランドを持っている。

Yoga Kutir 凪 ←何て読むんだ?

りさちゃんのサイト

りさちゃんのサイト



まぁ、いい。「ヨガのりささん」と覚えておいてね。

私が感じた彼女の印象は

元々は、天真爛漫な、ちょっと変わった子だったんじゃないかな。でもそんな所を殺して生きていたのか、すっかり忘れて生きていたのか。


そんな女性でした。


クリスタライズの仕事を通して、色々な女性に出会う。
感情解放の仕事で出会う女性の中では、元々の自分を殺して生きたか、すっかり忘れて生きてきたのか。周りの目や、周りの人が気になったり、周りの人達との違和感を感じながらもそれに合わせようとしたりしているうちに自分が解らなくなった人も少なくないと感じます。

りささんは、自分のやり方や考えが、周りと違う。
ヨガの団体に属して仕事をしながら違和感や疑問を持ち、静かに1人で独立しました。

今日久々に彼女のHPを見たら、ヨガの中でもアロマシールドを使ってくださっていました☆
Facebookページもありました。
(↑静かすぎて気付かなかったわ。ごめんね)

東京近郊で、
「元々の自分を殺して生きたか、すっかり忘れて生きてきたのか。周りの目や、周りの人が気になったり、周りの人達との違和感を感じながらもそれに合わせようとしたりしているうちに自分が解らなくなったかも」な方、一度りさちゃんのヨガクラスとってみてください。

何か生きるヒントや元気を得るかもしれません。


おかえり、りさちゃん☆

おかえり、りさちゃん☆







☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索