★感情解放

アロマで感情解放はその人を結晶化(クリスタライズ)させる為の準備作業

CRYSTALLIZE

※写真は関係ありません。日本で食べたお寿司です。
アロマで感情解放をする際に、とりあえず、オイルを塗る。
塗り方にもポイントやその人の場合はどこがいいとかあるんだけど、

その後、オイルで感情が浮き上がって(ヤングリヴィングのオイルの場合は炙り出されるという感じ)、そこからどうしたらいいのか。

感情解放に関するヤングリヴィング時代の記事を振り返り

CRYSTALLIZE


今新しいセラピーを構築中で過去のヤングリヴィングの頃を振り返ったり、ヤングリヴィング関連を検索してみたりもしています。

私がヤングリヴィングを使い始めた2009年。
その頃はまだオイルを塗って体の中に残る記憶や感情が炙り出されたり、夢で感情や記憶を再体験して苦しいという事をあまり言う人は居なかったの。エッセンシャルオイルで起こるそういった感情の解放や体験をミクシィの日記に書き始めた事が私がヤングリヴィングビジネスを始める基になったのだとも思う。

オイルを使った感情解放のセッションの可能性

CRYSTALLIZE

最近、ACUAのたか子さんと色々とメールで会話をする。

そんな中で、
変わろうとしない、自分と向き合おうとしないクライアントさんの気持ちに気づくときがあると。

多分、本人はそう自覚してないのかもしれないけど、「変わりたい」と思っても、「変わろう」と本気で本人がしないと変わる事は無い。その多くは、まずは自分と向き合う作業から無意識に逃げようとしてしまうのかもしれない。

私の感情解放への歩み④【アロマシールドを使った感情解放】

CRYSTALLIZE

折角何年もかけて見つけた感情解放の手法。
でも、ヤングリヴィングを離れる事はヤングのオイルも手放すし、会社や会員とも結構やり合った私はぬけぬけとヤングを使い続けたくはない。そして私はアロマシールドを使う事を決めた。自分が売る以上は、嘘や調子の良い事ばかりを言いたくない。自分が信じられない物を売りたくはない。

私の感情解放への歩み③【ヤングリヴィングとの出会い】

CRYSTALLIZE

ヤングリヴィングを使うようになったきっかけは、そういった繋がりの中である時親しくしていたあるスピリチュアル系ビジネスをやってる人にウェブサイトを作ってほしいと言われるの。私はサイトなどは自分で全部作ってるんだけど、プロではなかったのね。なので、お金を貰うのにはどうも気が引けて、彼女はサイトのお礼にヤングリヴィングの会員になる分のオイルをプレゼントしてくれたの。今思えば、そうやって会員を増やせた訳かもね。結構お人好しな私はありがたいと思ったけど、そもそもアロマとかには全く興味が無い。でも、折角頂いたものを無駄にするのは気が悪いので適当に使い始めたの。

私の感情解放への歩み②【スピリチュアル系の人達との出会い】

CRYSTALLIZE


スピリチュアルに関する事では厳しい父の監視下で、よく解らないスピリチュアル系やそういったビジネスの人達に関わる事は少なかったと思うの。それでも、1997年ごろに、ニューヨークで水晶をのお店をやってリーディングや瞑想を教えていた人との出会いがあって、しばらく彼女のもとに通った事があった。

私の感情解放への歩み①【初めての扉・オイル無しの頃】

CRYSTALLIZE

昨日、ふと、自分の心を見つめていた。
こんな状況の中でも案外静かにしている。よく言われる、静かな水面。そんな感じ。

時々、石が投げられたり、鳥が騒いだり。
そんな感じで何かに影響されて不安になったり、哀しくなったり、怒ったり。それが私の心の水面で起きていると自分で比較的客観的に感じる事が出来る。

昔を思い出してみた。
20年ほど前の私の心。

【10/28(土)】 感情解放のお話し会&講習会@千葉県市川市AUCA

CRYSTALLIZE


お待たせしました☆ ←待ってない?
一時帰国の際に首都圏に滞在し、クリスタライズの感情解放のお話し会&講習会を千葉県市川市AUCAさんのサロンで行います。

発達障害について思う事

CRYSTALLIZE

何で感情解放なの?スピリチュアルの限界

CRYSTALLIZE

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索