ニューロオリキュラー

やっぱり凄いよ。 ニューロオリキュラー。

CRYSTALLIZE

さっきのアメブロに書いた様に、
昨日はデンマークの友人のニューロオリキュラーの講習。だつた。

ニューロオリキュラーは私が得意とするセラピー。
100発100中じゃないが、多くの場合感情のデトックスが起こる。
こっそり色んな技を使う。

一対一の講習になった為私と交換でニューロを行う。
という事は私のニューロオリキュラー受けられるの。
きゃ~~~。

レインドロップ&ニューロオリキュラー勉強会。

CRYSTALLIZE

昨日一昨日は私のでぃあ~フレンド、イオシスちゃんが
レインドロップ&ニューロオリキュラーの復習を兼ねて我が家に。
ニューロオリキュラー、レインドロップ、感情ワークの勉強会になっちゃいました。

あ~じゃない、こ~じゃない、と、
二人でより深いワークをするには、とか、
手技のチェックとか、
女の子な色んな会話とか。

ニューロオリキュラーについての私の今の見解【2010年10月】

CRYSTALLIZE

先日久しぶりにアクセス解析をチェックしていたら、
【ニューロオリキュラー】という検索ワードで来訪している方が今も多いことを知りました。
なので、私なりの見解や私の知っている情報をお伝えしておこうと思いました。

それと、多分、私はヤングリヴィングジャパンの方ともニューロに関しては話をしてきて
ニューロに関してはとても大事な事を理解しているつもりなので
これからも【ニューロオリキュラー】といえ検索ワードでこのサイトに当たるようにキーワードとして残しておきます。

まず
ニューロオリキュラーはヤングリヴィングジャパンでは今の時点では推奨していないため、
それぞれのサロンやセラピストさんが
自己責任で行っているという事を覚えていてください。

☆アロマシールド製品はこちらから☆


月1回の気まぐれなメルマガ
☆登録してね☆





アーカイブ

サイト内を検索