アメリカ国内までの追跡が可能になりました


アロマシールド側で新しいシステムを導入しFirst Classの発送でもアメリカ国内までの追跡が可能になりました。

アロマシールドでの発送が完了した際にお客様宛に「Aroma Shield has sent you a package!」という英語のメールが届きます。


Tracking(追跡番号)をクリックすると下記のページに飛び荷物のステータス(状況)が解ります。

画像はかなり順調な場合の流れになります。ユタ州からロサンジェルスまでに3~10日かかる場合もあります。(これがアメリカの郵便事情です)現在の所80%位は7〜10日、20%弱位が10〜15日、で到着しています。2〜3%がたまにある他の国に行って日本に到着しています。今の所は紛失破損はありません。11月下旬から12月はより時間がかかります。

CRYSTALLIZEでは「Aroma Shield has sent you a package!」受け取りより15日以上たったお荷物は上記のページにアクセスし状況をお調べいたします。お荷物に関するお問い合わせの際は必ずCRYSTALLIZEからの【商品発送手配のご連絡】からご連絡くださいませ。「Aroma Shield has sent you a package!」を転送してください。

アロマシールドはまだ日本に多くの顧客を持っていないためヤマトやFedexなどでのいいレートでの法人割引契約が難しく郵便局での発送を使わざる得ない状況です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


Powered by Welcart