今年も多くの方にブルガリアンローズ(オーガニック)をお届けさせていただきました。

安いものでは無いローズ。
上手く使いこなして欲しい。

いつも、そう願いながら、発送手配の作業をしております。
↑発送作業はKさん担当。

感情解放プログラムでは、タイミングを見計らい、ブルガリアンローズを活用して行きます。

過去を掘り起こし、過去のネガティブな整理のつかない感情などが出てきたら下記のようにしてブルガリアンローズフランキンセンスで一旦浄化や調整をします。

ローズ(2~3滴)とフランキンセンス(3~5滴)のバスソルトでお風呂
↑ネガティブなモノを取り除く。浄化。

体全体にローズ(2~3滴)とフランキンセンス(3~5滴)をキャリアに混ぜて塗る。
↑浄化とプロテクション

ハートにブルガリアのオーガニックダマスクローズを塗る。
↑センターを意識して。「自分のハート」を意識してじっと静かに耳を傾ける・・・。
↑みぞおちの方がいい時もあります。

その他、
ネガティブなものを受けている感じや、気分が落ち込む時。
頭の中がモヤモヤするとき。

人に合う時に、ちょっと気負いしてしまう時。

そんな時にローズを活用してください。