アロマシールドから新しいブレンドオイル【ニューロ】が発売されました。

■ブレンドに含まれるオイル:スコッツパイン・ローズウッド・ローズマリー・フランキンセンス・ジャーマンカモミール(ブルー)・ペパーミント・コリアンダー・イランイラン・オーガニックホホバオイル
■神経系の調整及びサポート


■GRAS/FA:
■肌の弱い方への推奨希釈: 原液
■光毒性:なし
■注意事項: 非毒性・非感作性・非刺激性 妊娠中の方は慎重にご使用ください。お子様の手の届かないところで管理してください。目に入らないようにご注意ください。服薬中・治療中・重篤なアレルギー症状を起こしたことのある方はお医者様にご相談ください。

neurogical(神経学)、 neuron(神経細胞)、neuroanatomy(神経構造)・・・【NEURO】は神経を意味します。このブレンドオイルは神経回路網にアプローチしざわついた感情や思考を浄化します

ニューロは、神経システムにポジティブな作用及びサポートを行うオイルを特別にブレンドしました。
「ニューロトニック」、それは神経系を活性化させる強壮剤の様なオイルです。ニューロに含まれるオイルは神経を鎮静させます。
その為ニューロは気持ちが落ち込んだ場合に使える素晴らしいブレンドオイルです。その香りとその分子は、大きなストレスを神経が感じる中で心が落ち着いた状況を維持する事をサポートします。


このオイルがどんなオイルで、どの様に使うと効果的か。

まず、最初にうつ伏せになって、自分で自分の後頭部のぼんのくぼに数滴落としてみました。

そして先日、ゲストハウスに長期滞在している人にモデルになってもらい、やってみました。

頭の中がぐちゃぐちゃで色んな感情と情報が渦巻いていた彼女の頭の中は、施術後静かになりました。ご本人にも確認してみたところ、私の感じたとおりの事が起こっていました。

その後、別の女性にも試してみたところ、頭の中がすっきりリラックスし、すごく眠たくなったそうです。

この使い方がとてもいいかもと他ごたえがありましたので、やっとご紹介が出来ます。

クリスタライズのサイト内では【家庭で行う「感情解放テクニック」】というページを作成し紹介しています。

ニューロ(アロマシールド)を使ったご家庭でご家族やパートナーと出来るアロマ(エッセンシャルオイル)を使ったテクニックの紹介です。オイルで身体の疲れと共に心を脳へとつなぎ、心の中のしこりや頭の中の混乱を整理し感情解放を行いやすい状態へとサポートします。

ニューロ(アロマシールド)を使ったご家庭でご家族やパートナーと出来るアロマ(エッセンシャルオイル)を使ったテクニックの紹介です。オイルで身体の疲れと共に心を脳へとつなぎ、心の中のしこりや頭の中の混乱を整理し感情解放を行いやすい状態へとサポートします。

★施術の際のヒント★
・背骨からオイルを頭(脳)に上げる際、人差し指と中指で背骨を挟む形でオイルを上げていきます。
・動画のスピードよりもう少し遅めに、ゆっくり、やってくださいね
・頭蓋骨の下の部分に手を当てて血液、オイル、酸素を脳に送ります。その際に指先の力だけで行ってください。

今後はクリスタライズが紹介しているサロンでもセラピストによる施術が受けられるようになる予定です(各サロンに直接お問い合わせください)。施術を受ける事で指先の使い方や力の加減などが解ると思います。またそれぞれのセラピストの技術が加わる事で家庭では味わえない深いリラックスを感じられるでしょう。

アロマシールドをご愛用してくださっているセラピストさんたちと使用感の情報を交換しておりますが、かなりいい仕事をするオイルです。

※このオイルは、感情(エモーション)に作用しますが、アロマシールドのカテゴリーとしては神経系に作用する為【ボディシステム】に属します。