最近、
意味もなく、
色々と挑戦。

また別件で新しい事に挑戦しようかと、頭ヘロヘロなアタシ。
新しいインフォメーションが入ってくるスペースが欲しい~~~

そういえば、この前、
セシキテルペンが脳にいいとか本で読んだ。

Deprogramming or erasing the incorrect information from cellular memory.

そうよ!
慣れない英語の本を読んだり、
PC作業で解らないので途方にくれたり、
もしかしてセスキテルペンが助けてくれないかしら?と

シダーウッドはセシキテルペン系が98%.
ベチパー 96%
サンダルウッド95%
パチョリ 85%

等など

それがこう、脳に効くそうです。
(本当かしら?)

聖書のオイルに~シダーウッドあったわ~~~。
でも、正直、いい匂いじゃない・・・。
どっちかと言うと臭い系?

オイルを使いながら思う事は、
そのオイルがどう作用して、その人がどう感じるか
感情や、魂に働きかける場合、
一概には言えないような気がするのよ。

てな事で
シダーウッド塗ってみました。

セスキテルペン君、アタシの脳で働いて~~~~~。
頼むよ~~~。