何がって、
アタシの感情関連。

落ち着いている。
これといって不安もないし、
自分の中のフォーカスは定まっているし、
全てが上手く行っているわけじゃないけど、
ま、心、案外穏やか。

そろそろまた何か塗って炙り出したい気もするが、
あぶり出るのか?
多分時期が来たら何か出てくるかも。

最近のお気に入りはラベンダー風呂。
超ライトなアロマ生活になってきてる~。

精油日記を楽しみにしてくれている人々がいるらしい。
ありがたい。

だからたまにはアワアワしたい。(笑)

自分は結構OKで、
自己嫌悪もあまりない、
こうなれたのも
オイルのお陰は大きいかも。とは思う。

斜めなへそ曲がりは変わらない。
ある日、
愛だの光だの言う様になる日が来るのか?
出来れば言いたくない。

アタシはいつでも足に泥をつけた人でいたい。
とか思う。

きれい事じゃ、心のオモリは取り除けないと思うのよ。

そうだ、最近はニンシアレッドにやっとはまった。
また今度書くね。