やっと書ける~~~

忙しかったり、いろんなことがあったり

PCもやっと設定が一段落。

さて~~~

ローズを使い出して4ヶ月色んな急展開があった。と思う。

地球が動いているのか

ローズで動いているのか、

どうやって使うか、

どう対応していくか、

ローズで動き出したらすんなり進めるケースと複雑に躓くケースもあるきがする。

自分の周りの不都合やずれ、っていうかのかぁ。

それが浮上してきたり。

先祖とかが動き出して、整理しておかないといけない事が色々出てきたり。

このあたりを大整理させられる事もあるみたい。

タイミングがあると思うし

準備をさせられるという感じ。

隊員の中には、先祖の事が出てきてその事の整理を始めると

長年精神的に患っていたご家族がよくなってきたり。

この事は、父とも話をしてたら、当たり前にありうることだと。

私も実際、父の仕事を通して、そういうかたがたを見てきたりした。

私たちの肉体や生は先祖からのバトンを受け継いでる。

私の家では、色んな、変な偶然が重なり

結局父と和解し、

狐につままれたようなやさしい言葉を発するようになちゃった。

私の家は父の代から先祖のことなどはかなり整理していたので

その辺りはシンプルだった気がする。

ほかの隊員や

CRYSTALLIZE-Alignsを受けてくださった方々の周りでも

きつねにつままれた様な優しい言葉を家族が発したり、

え???

と、思うこと多い。

シンクロがかなり頻繁に起こるようになったり。

自分という個の選択じゃない見えないものに動かされて、

あれ?っという、感じでシンクロる。

自分の近いしい人の周りでも不思議なシンクロが起こったり、して、

何でこんな事に巻き込まれるの~~~~!!とか思うこともあるけど、

大きく見れば、やっぱり関わりがあるんだろうな。

そういえば、CRYSTALLIZE-Alignsを受けた方で

パニック障害が出なくなった方がいた。

出なくなったといっても、いったんすごい出たらしい。

その後治まり、今は電車にも乗れるようになり、

ウロウロしてた目が黒くなって生き生きしている。

あなたが苦しむことは、あなたが作り出す。

らしい。

全て、自分の血や、今までの生きてきた過程に要因があったりする。

オイルは紐を解きやすくする。

で、結局はその人の人間力と覚悟かも。

アラインズは、まだまだモニターを続けます。

6月からは北九州でも行います。ね。

6月終わりから7月はじめ、東京に出張予定があり

その際に場所を借りてセッションができるようにしたいと思っています。

あ~~~、あたしこそ、

アラインズ受けたいっす。