先日ある隊員と色々話してた。

彼女はローズを機にかなり激しく変化が訪れ
点と点が線になったり
血が繋がっていく感じとか、
かなり深く変化が訪れてる。

そんな私も
波はありますが
かなりの変化が起こって
やっぱローズはすごいなと。マジで思う。

部隊員の日記はさっと見ていますが、
多分

その次の使い方
どこに塗るか、
扉の開き方、
乗り越え方

等、活用しきれてないように感じています。

部隊でのローズはドリル集や
起爆剤の様な所もあるので
すぐに幸せな気分になって、どうのこうの、っていう甘い世界じゃないかも。

部隊ならではの破壊や衝撃があったりする。
それも必ずそこにチャンネルがあってガッツし来るかもわからない。

でも来た時はすごい。
ローズエッセンシャルオイルが安く感じてしまう。

衝撃を乗り越えると
何がが暫くスムーズに流れる。

でも、また、くるのさぁ~~~
色んな出来事。

でもそれはすべて自分の中にある経験から来たものや
自分や魂が乗り越えようとしている課題。

私はみんなの横目で見て
ほんの時々助言をする。
あ、ここ、が、こうすれば、という簡単なヒント。

そうしないと、深く感情や色んな層に入り込んだり
ちょっと抱えてしまったり、
だから、さらっと。見てる。

以前先祖の事が出てきた隊員さんの日記、
色々ありそうで重そうで貰いそうだったので
コメントに、かくかくしかじかで、読めないと書いてしまつた。

責任が取れない事には手を出さない。
そこまでは背負えない。
スピリチュアルや感情の事は甘くないし、
その人の覚悟やその人自身にかかってる。

ぐるぐる回っている人もいる。
変な方向に行っている人とか、
それも横目で見る。

手を貸して下さい。と、言われない限り
手は出さないようにしている。

でも、横目で見ながら、
こんなすごいツールなんだから、
使いこなしてよ~~~~~!!

と、なんか祈る。