現在ハワイに遠征中の副隊長とも以前に話していたけど
ローズを使い出すと血が動き出す。
血縁というのかな。
先祖やら。色々

副隊長も日記で書いていた。
家系、血縁に影響が起こる。

そんなことが起こる場合もある。

今日、別件でもらったメールには
ある隊員はご両親との関係が変わったとかいう話もあったの。

今日、セッションでお会いした隊員。
見事なまでに血が動き、色々なミラクルが起こり始めていたというか、
もう既に起こってしまって次にどうすべきなのか、
そんな話を何時間もしてしまつた。

【点が線になってぐちゃぐちゃになり、一気に揺さぶられてびっくりしましたよ】

何が起こった!?って思ったけど、
彼女の日記、深くて濃くて、色々な事が絡んでて、
上がってなさそうな魂の話とかあって、
隊長、安易に頭突っ込むともらっちゃうので
ちゃんと日記が読めなかったの。
(彼女はもうすぐ中隊長になります。)

これからもこんな事例があがるのだろうか?

だったら、隊長、マジしっかりしないと・・・。