自分のしたい事を探す、という課題をお願いしました。  
しょうこさんが見ようとすると私に入り込めない、との事でどうしようかと思いました。
これでは、どうしたら良いのかわからないな、、と思いましたが
結局子供の頃などのふたをした辛い感情を想いだしたらいいとの事でした。
そこで終わってしまいましたが無理にすると私が壊れてしまうとの事でした。
後日、想いだそうとしたけど
悲しい気持ちになり、それ以上はやっぱりできませんでした。
でも、ヒントをもらえただけ良かったです。
ありがとうございました

この向こうに、色々あるのだと思いますが、
ここはHさんご本人か、
Hさんが本当に心を赦せ、涙を流せるような相手でないと
入って行けないと思います。

自分が本当にしたい事。
それはハートが感じる事で、
ハートの奥にあるの。

それは嬉しい事も悲しい事も、ハートが感じる全てを受け入れる、
そんな必要があるきがします。

もし、悲しい気持ちを感じるのであれば、
ゆっくり、ゆっくり、優しく心に歩み寄ってみてください。
ゆっくりね。